秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年4月5日金曜日

【AI神社参拝】今日は鬼瓦を描いてもらいます!つか最近体調が回復しているかも‥‥

暖かくなると体調が良くなってきます。

やっぱり寒い時期って免疫力が低下しますよねぇ。

さて今日は鬼瓦を描いてもらいます。

これはちょっと難しいかな。

Google先生もちょっと偏っているので、AIには難しいかも‥‥





どうしてこうなった?w
AIがどういう勘違いをしているのか知りたいね。
美女が鬼?
まあ女性は結婚すると鬼からかみさん、つまり神になるという話があるけどさ。
結婚した女性を表していたりするのだろうか。
駄目なのでいつも通り『日本の神社の社殿にある鬼瓦を描いてください』としました。





鬼瓦?

これじゃ鬼タイルやんw

しかも神社にある要素がまるでない。

AIはもう少し賢くなってもらいたいねぇ。

色々と他でも試しているけれど、望みの物を描いてもらうのは大変なのです。

もっと賢くなれば、色々仕事も楽になるのになぁ。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-