秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年5月25日土曜日

【AI神社参拝】秋華神社ウェブサイトのヘッダーにするイメージ画像をAIに生成してもらいましたw

AIと言っても万能ではありません。

正直これからと言った所でしょう。

でも指示の仕方によっては割と頑張って描いてくれます。

そこで腐るほど秋華神社を描いてもらいましたので、それを此処で公開したいと思います。

基本的には、『紅葉のある神社に一人たたずむ女の子がいる風景』を描いてもらっています。

さてどんなイラストを描いてくれたでしょうか?





































































































これだけ描いてもらっても、100%納得できるものはありませんでした。

女の子はできれば普通の巫女服、神社の社殿で銅ぶき屋根の木造平屋。

女の子の頭の位置と神社が同じくらいにあり、横長のヘッダー画像に両方が入るようにしたかった。

注文も変な事を言うと流れが変わって取り返しがつかなくなります。

おそらく400枚以上書いてもらっているんですけどねぇ。

またいずれ挑戦したいと思いますが、しばらくは今のでいいかなって感じです。

疲れましたw


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-