秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年5月28日火曜日

【AI神社参拝】これで全部かな~一つ一つの絵は綺麗だけど、AI画像にはまだまだツッコミどころは多い!

AIに描いてもらった画像は割と綺麗だ。

これだけ描けるならって思うけれど、細かい所で問題がまだまだある。

注文通りといかないのはまだしも、ちょっと無茶もある。

腕がどっちに曲がっているのか分からないとか、目がヤバくて妖怪に見えるとか、足が三本とか指が六本とか結構無茶をするw

刀を持たせてくれと注文すると、刃を掴んでいたり、何も無い所を握っていたり。

剣が背中にある場合、ちゃんと真っすぐに繋がっていなかったり。

神社の絵もよく見ると色々ツッコミどころはあるんだよね。

数年もすればその辺り改善されていくかもしれないけれど、できれば早く良くなってほしいよ。

それでは残りの画像です。
























































神社と女の子を描いて貰っているのに、何故か両方真ん中で重なっていたり、女の子は向こうを向いているのがほとんどでした。

そして最後の画像を見ても分かる通り、こちらを見ていても顔が怖いw

目が離れすぎていてヤバいですよね。

AIに人のイラストを頼むとこういうのが多かったです。

紅葉を描くように言えば何故か女の子がそれを持っていたり、髪飾りに使っていたり。

そうじゃないんですけれどね。

AIはまだまだこれからです。

ここでも今後の成長を時々伝えられたらと思います。

覚えていたらねw


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-