秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年2月12日月曜日

【AI神社】AIに伊勢神宮を写真のように描いてもらいましたw

みなさんこんにちは。

久しぶりにこのサイトを更新します。{苦笑}

このサイトは元々、メインサイトがアクセス不能の際の退避所として、或いは神社ブログ用として作ったサイトです。

しかしスッカリ神社に行く事がなくなり、更新が完全に止まってしまいました。

初詣くらいしか行かないんですよね。

しかも同じ神社ばかり。

暇なら巡るつもりだったのですが、やはり働かないと生きてはいけない訳で。

それで更新できなかったのですが、何かしら更新する方法はないかと考え、試しにAIで参拝した気にはなれないかと試してみることにしたしだいです。

さてこの試みは成功するのでしょうか。{苦笑}

まずは伊勢神宮に行ってみたいと思います。

おそらく子供の頃に行って以来行ってないと思うんですよね。

もしかしたら一度も行った事がないかもしれません。

そんな訳でAIに伊勢神宮の写真を生成してもらいました。





AIさん、これが伊勢神宮のイメージですか?{苦笑}

流石にこれはない気がしますが、こんな所あるんでしょうか?

神宮に朱色が使われているってのはおかしいと感じます。

朱色が使われだしたのはそんなに昔じゃないですよね。

それに稲荷神社のイメージが強いですよ。

最初の試みとして、伊勢神宮参拝は失敗に終わった気がします。

これは‥‥2回目以降があるかどうか微妙になってきましたね。

そんな訳で、次回は気が向いたらって事で‥‥。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-