秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年2月25日日曜日

【AI神社参拝】今日はお賽銭箱を描いてもらいます!流石にお賽銭箱を間違えはしないよね?

今日は『お賽銭箱』を描いてもらいます。

流石にこれは間違えようが無いと思いますね。

一発で正しい絵が提示されてしまう不安が逆にありますw

少し珍しい賽銭箱くらい描いてくれればいいでしょうか。

ではまず『お賽銭箱』を描いてもらいます。





ちょっとまってw
お賽銭箱をお願いしたらこんなの出て来るの?{苦笑}
完全に分かってないでしょ。
Googleの画像検索でも出て来るんだから、参考にしてくれよw
使ってるAIちゃんも、ちゃんと参考にできるはずなんだけどなぁ。
ではいつも通りちゃんとお願いしますよ。
『日本の神社の拝殿前にあるお賽銭箱』を描いてもらいました。






全然違うってw
何処に拝殿があるねん。
日本の神社は何処行った?
どう言ったら分かってくれるんだ?w
では今度は『日本の神社でお金を投げ入れる賽銭箱』としました。
お金を投げ入れる訳だから、ただの箱って事は無いでしょう。





誕生日のプレゼントボックスじゃねぇよw
そっちに力入れてどうするんだよ。
お金を投げ入れる要素は何処行った?
お金を投じるって意味に捉えられたのかねぇ。
AIはアホですw
AIに仕事を任せるだと?!
まだまだそんな未来は来ない気がしてきました。
人間の脳って凄いですよねぇ~

日本製AIが必要なのかもしれませんねぇ。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-