秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年2月20日火曜日

【AI神社参拝】これは描けるだろう!昨日そのようなものも書いていたし楽勝だね!

今日のAI神社参拝は、『神門』を描いてもらいます。

昨日描いてもらった中にあったので、普通に描けるはずですね。

ただできれば、日本の神社らしいものが希望です。

さてでは早速『神門』を描いてもらいましょう。





多分そうなると思ってましたよw
神の扉ですねぇ~
日本のって言わないと、だいたいこうなるんです。
日本製のAIが必要でしょw
頑張れ日本のスーパーコンピュータ!
スパコンでAIを自由に使えるサービスお願いw
では次は『日本の神社の入り口にある神門』を描いてもらいました。





なんとなく日本らしさがないんですよねw
ちょっと煌びやか過ぎるというか。
もっと質素というか、控えめなヤツが欲しいのですが‥‥
そこでもう少し『簡素』に描いてくれるよう頼みました。




簡素に描くとこうなるのか。
簡素な神門にするべきかな。
もう一回だけ試してみよう。





駄目だこりゃw
単なる鳥居じゃねぇかよ!
しかも最後の、凄くバランス悪そう~
やっぱりAIなんてまだまだだねぇ。
日本の世界一のスーパーコンピュータで最高のAI作ってくれw



管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-