秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年2月19日月曜日

【AI神社参拝】今日は神社にある社殿を描いてもらいました~って、何処が社殿やねん!www

神社と言えば社。

社殿ですな。

社殿には色々とありますが、とにかく何でもいいから社殿を描いてもらいました。

すると‥‥





これの何処が社殿やねんw
えっと社の殿(との)なのかいな?
社長と言った感じですかな?
ちーがーうーだーろーw
それでもなんでライト持ってるねん!
つか建物にはボリボックスって書いてあるから警察?
どういう風にそうなったのか、私には分かりません。
ただ、海外のAIじゃ日本を表す事は難しいという事。
日本は独自にAI開発しないと駄目かもしれませんね。
では次は『日本の神社の社殿』を描いてもらいました。





一応神社を描いてはくれましたが、数があるのはなんでや?w
分からないから数を打ってきたか?
一応それらしきものもありますが、概ね間違いですなぁ。
神門とか塔になっているのも社殿とは言わない気がする。
鳥居は相変わらず明神鳥居ばかりだし、まだまだだね。
このAI神社参拝をやっていたら、AIは賢くなってゆくのだろうか。
その辺りも今後楽しみにしておこう。
とにかく今日は、あまり良い結果にはなりませんでした。



管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-