秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年2月21日水曜日

【AI神社参拝】今日は手水舎を描いてもらいました!これは難しいかな?

今日は手水舎を描いてもらいます。

ところで手水舎の水って、水道水とは違うのかなぁ~?w

何か清める為の装置が付いていたりするのかねぇ。





なんだ?
蚊取り線香か?w
つか一体何にどう使うものなのか分からない。
そう言えば手を洗う用のボウルみたいなもんかね。
相変わらず分かってくれないので、もう少し詳しく書いてみましょう。
日本の神社にある手水舎、としました。





惜しい!
お寺とかにこのような手水所はありますよね。
でも書いてほしいのは『手水所』ではなく『手水舎』なんだけど~
建物が必要なのです。
柄杓も今一だし。
そんな訳でまだまだAIはアホでしたw



管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-