秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月11日月曜日

【AI神社参拝】幣と言えば分かってくれるだろうか?それともやはり日本の物は無理なのか?

今日はを描いてもらいます。

うる星やつらに出て来るサクラさんが、「祓ったま清ったま」と言いながら振ってるアレですw

多分描くのは無理だと思いながら、でももしかしたら‥‥





はいはい、貨幣とか紙幣とかそっちの意味ね。
流石にそんなものは描けないわな。
でもそう考えると頑張っているように思えるね。
では次に『日本の神社で使われている幣』を描いてもらいました。
‥‥
説明だけで描いてくれないw
一応あってるんだけどさ、描いてくれって言っているのに説明って。
そんなの求めてないんだよ。
仕方がないので『日本の神社でお祓いなどで使われる幣と云われる道具の絵をシンプルに描いて』とお願いして見ました。




お金から離れてw
仕方がないなぁ~
最後に『日本の神社でお祓いなどで使われる大幣という道具の絵を簡単に描いて』とお願いしました。




えっと、大幣にしたら紙幣になるんですか?w
だいたい金の事は『貨幣』か『紙幣』しか言わないでしょ。
幣と言えば神社で使われるヤツでしょ。
AIはやはり海外製なんだよなぁ。

今回もやはりAIは理解してくれませんでした。

AIを有料で提供していたりしますが、日本製以外はまだまだ日本人には役に立たないかもですね。

使い方次第でしょうけれどw


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-