秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月24日日曜日

【AI神社参拝】今日は石塔!流石にこれは余裕かな?意味そのままでも分かりそうだし‥‥

ようやく体調がマシになってきました。

本当に長い戦いだったなぁ。

冬はだから嫌いなのです。

免疫力の低下って駄目だよねぇ。

さて今日は石塔を描いてもらいます。

これは簡単だよね?





まあそうなるよね。
これはこれで正解と言えるか。
でも描いて欲しいのはそうじゃない。
供養の為に石を積み重ねたものなのですよ。
そんな訳で今回は次で決めます。
日本の神社にある石を積み重ねた石塔を描いてください』とお願いしました。





う~ん‥‥。
ちょっと作られ過ぎ感はあるけれど、正解だな。
本当はもっと単純なものを期待していたんだけれど、灯籠として作られたものもある訳だし、3枚目辺りは実際にありそうだしね。
でもAIってなんで豪華にしたがるんだろうね。

そんな訳で、今日のは割と簡単だったようです。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-