秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月13日水曜日

【AI神社参拝】最近体調が悪かったけど、ようやく上昇に転じるかな?今日は神鏡を描いてもらいます!

昨年から色々とストレスもあり、お腹の調子が今一でした。

盲腸辺りも痛み、お腹も重い気がしました。

それで先週金曜日の早朝、超絶な下痢がありました。

理由はおそらく、水曜日に食べた中華乾麺か、鼻炎薬だと思います。

どちらもお腹が緩くなるのは以前から確認済みですから。

それでそれ以降下痢ではないですが、少し便通が良すぎる日々が続きました。

でも徐々に良くなってようやく1日2リットルの水分がとれる状態に戻った途端に関節痛が襲いました。

回帰性リウマチですからねw

でも対応はかなり分かってきています。

痛い関節を伸ばした状態にするか、動かす事、そして水分をしっかりとる事で治ります。

それで今朝。

全てが好転しました。

何か体内に悪い物があって、それを昨晩から攻撃していたのでしょうか。

お腹の調子は平行線ですが、関節痛が和らぎ盲腸辺りの痛みが治まりました。

今日はメチャメチャスッキリしていますw

さて話が脱線していましたが、今日は神鏡を描いてもらいます。

八咫鏡なんかもそうですね。





おお!
結構近いのが描かれました。
半分くらいは正解と言えるでしょう。
丸い形とかね。
おそらく近い形のものは実在するのではないでしょうか。
知らんけどw
此処まできたら今日こそAIはやってくれそうです。
いつも通り『日本の神社にある神鏡』を描いてもらいました。





遠のくんかーい!
最初の方向でええねんで。
西洋風じゃなくて日本のシンプルな丸い鏡でええねん!
GODじゃなく神や。
せっかく丸い形だったのに、四角とかにしてどうするねん。
仕方がないなぁ。
そんな訳で『日本の神社で祀られている丸い形をした神鏡』を描いてもらいました。





最後のは穴が空いてるんか?w
つか鏡に絵を描いたら駄目でしょ。
でも書かれている絵としては悪くはないかな。
1枚目はちゃんと天照皇大神が描かれている感じですからね。
でも欲しいのは鏡なんだけどね。

そんな訳で、今日は予想外に近いものも出てきましたね。
絶対無理だと思っていたけれど、鏡ってのは分かりやすかったのかなって思います。

管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-