秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月5日火曜日

【AI神社参拝】今日は日本の最高神天照大神を描いてもらう事にしました!これは簡単でしょう!

私の好きな天照大神を描いてもらいます。

流石にこれは簡単でしょう。

女神を描けばだいたいオッケーな訳で、最後『女神を描いて』にすればだいたい行けると思います。

でも最初は当然『天照大神』を描いてもらいますね。

これだけはちゃんとしたのを描いてほしい所です。





おい!
大神を狼と勘違いするんかーい!
天照大御神と書かないと駄目なのかな。
いやそんな訳がない。
つっても一度勘違いするとAIはアホだからなぁ。
2枚目と3枚目は惜しい気がするんだけどね。
次は『日本の神話に出て来る女神である天照大神』を描いてもらいました。





悪化している‥‥
大神だと駄目なのかね。
白い狼が日本の神話の神様だと思っているのかね。
日本はまだまだ世界に理解されていないようだ。
じゃあいつも通り頼むか。
『天照大神という日本神話に出て来る女神』を描いてもらいました。





白に赤で日本をアピールしてみましたw
ってか?w
ちーがーうーだーろー!
大神が狼から離れてくれ!
私の好きなアマテラスちゃんがこれでは納得いかない。
こうなったら最後の手段だ。
『アマテラスちゃん』を描いてもらいました。
これなら大丈夫でしょう。
つか逆に大丈夫じゃない気もするけど‥‥





見ろ、この圧倒的可愛さを!
ようやくアマテラスちゃんらしい女の子を描いてもらったよ。
って、全然時代があってねぇ~w
そんな昔からこんな着物ねぇよ!
でもアマテラスちゃんは永遠だから、今はこんな感じかもね。
何にしても可愛いアマテラスちゃんなので満足しよう。
でもできれば全身描いて欲しかったなぁ。
ただ、持ってる灯籠はこれでええのか?
模様は大丈夫か?

でもこの画像は保存しておこう。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-