秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月30日土曜日

【AI神社参拝】これからは2回に絞ってやろうかな?今日は神紋を描いてもらいます!簡単かな?

今日は神紋を描いてもらいます。

その神社の祭神を表すものでもありますね。

天神さんは梅マークだったり、櫻宮神社だと桜マークだったり。

まあ適当にそれっぽいのを描いてくれれば正解と言えるでしょう。





ん~‥‥。
これも神紋なのかなぁ。
全部じゃなくて小さいそれぞれね。
Google先生の画像検索の方がやっぱ正しいんだよなぁ。
AIはオリジナリティと豪華さが必要なのでしょうか。
そんな訳でしっかりと『日本の神社を表す紋章である神紋を描いてください』とお願いしました。





日本の神社っぽくないw
日本ってやっぱり中国と勘違いされていたりするのだろうか。
AIはアジアを一緒くたに考えていそうです。
まあ中国にもペガサスとかユニコーンなんてなさそうですけれどw

AIはとにかく豪華に描きたがる傾向にあります。

どちらかというとよりリアルに描いてほしいんですけれどね。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-