秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月18日月曜日

【AI神社参拝】表門くらいは描けるでしょう!今日は簡単に終わっちゃうかなぁ~?

葛根湯ってマジで効くな。

なんか腸が荒れているかなぁ~なんて思ったり、盲腸が痛むなぁ~って思ったり。

それで生姜を食ったら良くなったので、生姜成分を調べていると‥‥。

それが葛根湯にも使われている?

そういえば以前買っておいてあった葛根湯があったなぁ~って飲んでみたら‥‥。

メッチャ良くなったw

炎症を抑え免疫力を高める効果、メッチャ強いわ。

さて今日は『表門』を描いてもらいます。

流石に楽勝かな?





大きく間違ってはいないし、表門に鳥居って神社も多いとは思う。
でもこの絵だと表門って感じじゃないよね。
ただの鳥居って感じ。
大きく外れてはいないので、やはり今日は期待できるか?
次は『日本の神社境内への入り口にある表門を描いてください』とお願いしました。





3枚目と4枚目はすでに境内の中って感じもするけれど、1枚目なんかは正解だよね。
やはり今回は簡単だったかな。
ただちょっと豪華すぎるのは相変わらずだし、神社の良さを分かってくれない感じはするね。
まあ何にしてもやはり今回は簡単だったようです。
この調子で今後もちゃんと描いてもらいたいですね。

そんな訳で、今回は久しぶりの世界だったかな。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-