秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月12日火曜日

【AI神社参拝】今日は玉串を描いてもらいましょう!靖国神社に玉串って話よくあるよねw

本日は玉串を描いてもらいます。

靖国神社に『政治家が玉串を奉納した』なんてニュース、偶に見かけますよね。

私もよくは知りませんw{笑}

でも神社で偶に見かけますよね。





ちょっと何か変わらないw
バイオリンだよね。
これで何を訴えているのか、私にはまるで分かりませんでした。
これを見て、『ああなるほど玉串ね』って分かる人がいたら凄い気がします。
ではいつも通り、『日本の神社で使われる玉串』を描いてもらいました。





マチバリというか、木琴を叩く時のマレットですな。
こんなの神社でどう使うのでしょうか。
玉がついた串ではあるのかもしれないけれど、完全に想像だけの絵です。
では『日本の神社で奉納され神前に供えられる玉串』を描いてもらいました。





団子じゃねぇよw
1枚目と3枚目はまだ食べられそうですが、4枚目はヤバいw
2枚目はこういうのが有れば綺麗だとは思うけどさ。
こんなの奉納する神社、ありゅ?
遠い未来ならあるかもだけどさ。
ぶっちゃけ奉納なんて神様が喜んでくださればなんでもいい訳で。

そんなわけで今回も駄目駄目でした。

ちゃんとAIが理解してくれる日はくるのでしょうか。

いずれ2周目もやりたいと思うんだけど、その時までには理解しておいてほしいね。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-