秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月29日金曜日

【AI神社参拝】のぼり旗は無理だったから、錦の御旗を描いてもらいます!

今日描いてもらうのは『錦の御旗』です。

天皇皇軍を示す旗ですね。

日本では、これを示せた方が勝ちですw

日本は神道の国なので、神社に置かれていたりしますね。

天皇は国民の総意で日本の象徴ですが、これは天皇の象徴のような旗です。

さてAIはちゃんと描けるでしょうか?

無理やと思うけどw





嫌な予感はしたけどねw
SDGsじゃないんだからさ。
正直あのバッジは印象悪いから、これは何か嫌な感じw
でも2枚目とか、割と惜しい感じするよね。
全部日本の国旗を真似て真ん中が丸だし、菊っぽい紋章はあってるし。
これを日本風にしてくれれば行けるでしょ?
そんな訳で次は『日本の神社に置かれている事もある錦の御旗を描いてください』とお願いしました。





1枚目は割と惜しいかな?
4枚目は天神さんかな。
梅マークだよねw
縦に長く綺麗にしてくれないとだけど。
そんな訳で次は『日本の神社にも置かれていたりする天皇皇軍を示す為の錦の御旗を描いてください』とお願いしました。





はい、違う方向に進んでしまったようです。
錦の御旗を描いてって言っているのに、なんだろうねこれ。
1枚目はそれっぽいのが描かれているから、頑張っている気がするけどさ。
オリジナリティって言えば、正解かもしれないけれど。

そんな訳で、今回は少し難しかったかな。

でもそれなりに近いのもあったし、AIも少し賢くなってきているのかもしれませんね。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-