秋華神社御旅所へようこそ初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知神社施設名称用語辞典 神社にある色々なものの名前を調べて写真付きでまとめました!
告知神社用語集No.1No.2No.3 神社にあるものの写真から名前を調べられます!

2024年3月20日水曜日

【AI神社参拝】今日は多分やってくれると思う!三輪鳥居を描いてもらいます!

お腹の調子に違和感を覚え1月から2月にかけて悪くなった。

最近マシになってきたけれど、それでも少し微妙な状態が続いている。

盲腸かなって思うけれど、そこまで痛くはない。

それにこれくらいのお腹の調子は昔はずっとそうだったし。

関節痛が出ると痛みが引くのもあるから、免疫病の類な気がするなぁ。

さて今日は三輪鳥居を描いてもらいます。

鳥居は一応描けるAIくんなので、それが三つ繋がっている三輪鳥居くらいは大丈夫でしょう?

普通に鳥居を描かれる気もするけれど‥‥。

ちなみにGoogle先生はしっかりと画像検索してくれています。





なかなかいい絵ですが、これはただの鳥居ですw
そうじゃないんだよね。
三枚は何かをしようとしているようには見えるけどさ。
期待は持てるか?
では次は『三つの鳥居が合わさった形をしている三輪鳥居を描いてください』とお願いしました。





合わさっていない‥‥。
並んでいるだけやん?
2枚目は何かをしようとしているけれど、縦じゃないんだよ。
横にくっついているんだよ。
そんな訳で『鳥居の左右に別の小さな鳥居が合わさったような三輪鳥居を描いてください』とお願いしました。





左右って言ったのに‥‥。
なんで縦なの?
横に付けてよw
まあなかなか良い絵を描いてはくれているけれどさ。
レアな物はやはり無理だったか‥‥。

そんな訳で三輪鳥居は無理でした。

試しに別の言い方『三ツ鳥居』にしても結果は縦に並べるだけで同じでした。


管理者:秋華Twitter   秋華エントランス   サイト説明

秋華神社-秋華エントランス-